プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき
総合TOPを更新しました
総合TOPの更新の報告は普段たまにツイッターでやるくらいですが、たまにはこちらでも。

URLはこちら→http://pajamaza22.html.xdomain.jp/

総合TOPを最新に更新しました。
といっても見た目全く変わってませんねww
更新したのは「ついーちゃ漫画」に4コマ3つ増やしました。
良かったら読んでみてくださいね。

こっちの4コマも随時描いていきたいです。
カラーで漫画を描くのは大変だけど出来上がってからみると映えるから良いですね!


とりあえず前に描いた絵でもあげておく。
ノースフェイスのデザイン好きです。好きだけどこのブランド何でこんなに高いんだ;;

ノースフェイス



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pajamazamurai4680.blog31.fc2.com/tb.php/97-cddba0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)