プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき

第5話更新しました
速記めきメモリアル第5話「単語を描いてみよう!②(長音・濁音・長濁音)」更新しました!!

さっそく閲覧の方はこちらへGO!

第5話告知

今回も無事更新できて一安心なのですが、ご連絡があります。
次回更新は遅れると思います。

仕事の関係で、毎年3月~4月は漫画なんて一切描けないほどの忙しさになるため、当然更新できません。

まだ12月なので普通ならまだ漫画は描けるんですが、実は、5月のコミティアに出たいんです。
なので、1~2月はそっちの漫画を描く時間に当てたいんです。

もちろん新都社と違ってコミティアは締め切りがあるので、3~4月のクソ忙しい時に締め切り気にして描いてたら、多分体力無くなってぶっ倒れると思うので、今のうちに描いておかねばって感じです。
てか、ああいうイベントに出るのは初めてだし、てかまだ申し込んですらないんですが、今までずっと出たいなぁと漠然と願望を抱いていただけだったので、今度こそは行動を起こしたいです!

なのでとりあえずコミティアの漫画落ち着いたら新都社の方をちまちま描いていきたいなぁと思います。
本当は速記漫画の方も続き描きたくてしょーがないんですが、まぁ色々優先順位があるので。。。

そもそも仕事が忙しすぎるのが問題なんだよなぁ。。。
いやもう3~4月は冗談抜きで帰ったら風呂入って寝るしかできないような生活になるから、漫画描く余裕なんてとてもとても。

ま、更新が滞っても創作の進捗はこのブログでちょいちょい描いていきたいので、たまに覗いてもらえると嬉しいです!



コメント

更新お疲れさまです!
コミティア受かると良いですね。僕も読んでみたいです。
お仕事をしながら描くのは本当にたいへんだと思いますが、お身体にはくれぐれもお気をつけて、創作を楽しまれてください!
次回更新を気長にお待ちしております。もちろんブログも毎日チェックします!
[2016/12/15 01:09] URL | RM307 #WNRE3vMI [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございます!
自分でも初めての挑戦なので上手くいくかわからないし、5月に出来るのかどうかも不明ですが、自分の納得のいく形にはしたいです。
頑張って両立してやっていこうと思います~、ブログチェックありがとうございます!全然ブログ更新できてなくてスミマセンww
[2016/12/15 23:05] URL | パジャマ侍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pajamazamurai4680.blog31.fc2.com/tb.php/96-e5515f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

