プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき
スポンサーサイト

秋になりましたねぇ
寒くなりましたねー。
ようやく夏が終わる!ってもう10月だから当たり前か。

この気温や季節、大好きです。
最近運動不足がやばいので、涼しくなってきたしスポーツやりたいなぁ。
大人になったら何でスポーツをやる場所が急激に無くなるんでしょうか…。

普段引きこもりまくってるけど身体を動かすのは大好きです。
高校時代、水泳部に所属していたのですが、もちろん泳ぐのは夏だけだったので冬は筋トレしてました。
泳げないのは残念でしたが、私は冬の筋トレも楽しくてしょうがなく、むしろ夏よりやる気があったかもしれません。

別に話にオチは特にありませんが、こんな話をしていたら運動したくなってきました。
秋だしな!ジム行くのやっぱ検討しようかなー。

FAページの返信に使った眼鏡イラストです。
これくらいのモノクロイラストなら手軽に描けるから良いですね。

orei



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pajamazamurai4680.blog31.fc2.com/tb.php/94-a20ff5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

