FC2ブログ
プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描画速度とブログについて
バニー

上は8月2日バニーの日なので描いたイラストです。

全然関係ないけど自分は絵を描くスピードがくっそ遅いです。
なぜ他の人はワンドロとかでもそうだし、1日1枚絵をうpしている人とかもそうですけど、クオリティ高い絵をハイスピードで描けるんだ!!
本当にすごいしどうやってるのか間近で見てみたい。。。

自分も「丁寧で完成度の高いイラストを1ヶ月に1回」よりも「落書き程度のイラストを毎日」の方が楽しいんじゃないかと思って、落書きするぞーてな感じの軽い気持ちで描き始めるんですが、それでも時間がかかる。構図やポーズが決まらん。
あと左向きの絵ばっかりになるww

いやー、絵を何枚も量産できる人間になりたい。
時間短縮のため、最近は下書きの後ペン入れはせずに、下書きの線を描き直してそのまま主線として使っています。なので最近の絵は線が粗いです。
めんどくさいから少しでも多くの枚数の絵を描きたいし、落書きだしいいかーって感じで描いてます。

描いたら随時ツイッターとブログに上げるのでよろしくお願いします!
あと漫画も描きたいです!(願望)


ブログにいつも拍手をして下さる方、ありがとうございます!

ツイッター以上に自由気ままで気まぐれ(更新しない時はマジでしない)にやってるブログですが、見てくれてるんだなーって分かるから嬉しいです~。
でも実はツイッターよりも閲覧者が少ない(と思う)ので、こっそりと書きたいこと書けるから、そういう時はブログの方が書きやすいんだよなー。
今後もつっこんだ話とか愚痴とか懐古話とか色々すると思いますし、偏った考えなので不快に感じる時もあるかもしれませんが、それでも読んで下さる方、よろしくお願いしますww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pajamazamurai4680.blog31.fc2.com/tb.php/82-2d38748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。