プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき
スポンサーサイト

紹介漫画描かせていただきました
androidツイッターアプリ「tweecha(ついーちゃ)」さんの機能紹介漫画を描かせていただきました!

tweecha公式アカウント(@tweecha)にてつぶやいております。ありがとうございました!!
詳細は以下のURLへどうぞ↓↓
https://twitter.com/tweecha/status/733829505576357888


今回(ほぼ)初めてカラーで漫画を描き、色々勉強になりました。
記憶だとかなり昔にAzPainter2でカラーで漫画描いた時以来か…。
普段線画まで進むとあとは数時間で色塗りって終わってしまうので、色塗りとか1日で終わるわwwwww
とか思ってたら想像以上に時間がかかりました。
よくよく考えると、普段描いてる1枚絵は人間とか多くても2人くらいの絵しか描いてこなかったので、そりゃあ漫画って1枚に何人も人間描くんだから多くなるほど時間かかるわな。結果、色塗りに倍以上時間かかりました。
甘かったです、はい。

勉強不足すぎてまだまだ未熟ですが、2作目も予定しておりますので、また読んでいただけると嬉しいですー!

ちなみに漫画はこんな感じです↓↓

  間違っていいねしちゃう1
  間違っていいねしちゃう2



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pajamazamurai4680.blog31.fc2.com/tb.php/74-40c13824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

