プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき
スポンサーサイト

無料配布ペーパー作成中です&アンソロ参加
コミティア用の無料配布ペーパーを作成しています。

まだ完成していませんが…ぶっちゃけどういう風に作れば良いかもわからないので、
とりあえずペンネームとブースの場所、自分の活動の紹介さえすればあとは何をしても良いかな、と思いイラストと漫画を描くことにしました。

無料配布

途中ですが進捗はこんな感じ。
あとは右側に4コマと、文章とか描けば完成だー。
関東と関西は別のペーパーにしようかなと先日の記事で言ってましたが、無理ですた。(体力と時間の問題)
コミティアに向けてまだまだ準備することは色々あるけど頑張ります!


話は変わって、新都社のアンソロジーに久しぶりに参加させてもらいました。
新都社あるあるアンソロジー「コメント見るときあるある」です。

URLはこちら→http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=20099

たまたまアンソロ読んでて自分も描いてみたいと思い、所要時間30分くらいで描きました。
普段の漫画もこれくらい早く描けたらいいのに;;

仕事の多忙も終盤に向かって来ました。
あともう少しで終わる!!終わったらいっぱい漫画描くんだ…!



スポンサーサイト

コメント

お邪魔します。「コメント見るときあるある」読んでましたー。
というかこれ、パジャマ侍先生だったのですね。最初まったく気づいていませんでしたw
「読者目線」、このアンソロジーの中で一番目のつけどころが良いなぁと思いました(上からに聞こえたらすみません)。
僕も、コメントで褒めてもらった箇所を「そうなのかな?」と思って読み返す事が多かったです。自分だけじゃなかったのだなぁ。

コミティアもうすぐですね。楽しめますように!行けないのが残念・・・読んでみたかった・・・!
あと前回の記事のチラシも可愛くて良かったです。準備やお仕事でお忙しいと思いますが、頑張ってください!
[2017/04/25 00:28] URL | RM307 #WNRE3vMI [ 編集 ]

Re: タイトルなし
RM307 様
返信が遅くなり申し訳ありません。

昔からあるあるネタが大好きなので、つい衝動で投稿したくなりましたww
そう言っていただけると光栄です。単純に自分の場合を描いたのですが、思ったよりも読者さんに共感していただけたので嬉しかったですww

無事コミティア終了しました。その件に関してはまた記事にて書く予定です。よろしくお願いします!
[2017/05/18 00:10] URL | パジャマ侍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pajamazamurai4680.blog31.fc2.com/tb.php/103-47cc67a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

