プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき

【告知】5/6コミティア120・5/14関西コミティア50に参加します
お品書き

sample

5/6 コミティア120 B07a(東京ビッグサイト)
5/14 関西コミティア50 E-14(インテックス大阪)

にサークル名「窓際ステーショナリー」で参加します!


新都社で連載している「速記めきメモリアル」の日常ギャグ4コマ本を出す予定です。

今回の内容は新都社作品のような速記勉強的な内容ではなく、キャラ達の日常的な高校生活にスポットを当てた
ギャグ4コマになっています。
本編を読んでいない方でも抵抗なく読める内容にしておりますので、お気軽に遊びに来て下さいー!

新刊の他に無料配布ペーパーを作る予定です(まだ真っ白)
ペーパーは出来れば東京と関西の2種類作りたいと思っているのだけど、何せ4月はマジで時間が無いので、
どうなることやら…というか本当はペーパー自体も作れるか危ういwwww

とにかく新刊だけは絶対に持っていきますので、興味を持たれた方は是非ブースに遊びに来て下さい!!

ずっと目標だったコミティアデビューがようやく実現しそうだ…!
よろしくお願いしますー!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pajamazamurai4680.blog31.fc2.com/tb.php/102-69f48176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

