プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき
スポンサーサイト

原稿が完成しました
ようやく………っっ!!!!

コミティア原稿が完成しましたーーーー!!!!

長かった…ここまで。。
初めてだったので同人誌作成がどれほど時間かかるか予測がつかず、1月下旬からもくもくと準備を始めましたが、
やっと終えることが出来ました。
慣れてないのもありますが、同人誌作るのって時間かかるんですねー。

色々と知らないことだらけで、勉強になりました。
Webとは違って印刷用の原稿の作り方、トーンの貼り方などなど…。
一応一通り調べながらやりましたが、正直正しく出来ているのかどうかはわかりませんwwww
大きな間違いをしたまま原稿作成してたらどうしよっていう不安はありますが、
そこはクリスタの機能を信じるしかない!!

あとは最終チェックして、入稿すれば完了です!最後まで気を抜かず頑張ります!!


また改めてお知らせする予定ですが、2017年5月6日の東京コミティアに出れることに正式に決まりました!
まだブースの場所とかはわからんけど、とりあえず安心。

あと当落発表はまだだけど、5月14日の関西コミティアにも同様に出る予定です。こちらも受かってると良いなー!!

ちなみにどちらも出す本は同じですのでよろしくです!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pajamazamurai4680.blog31.fc2.com/tb.php/101-b3918a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

