プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき
偏愛マップ
少し前ですがTwitterとかでよくやってる偏愛マップを自分も描いてみました。

偏愛マップ

漫画は小さい頃からアホみたいに読んで、今でも生活には欠かせないほど好きなので、なかなか厳選するのが難しかったです。といっても一番多くなってしまったけど。

ゲームはどっちかというと大人になって金が自由に使えるようになってからやりだしました。それまでは逆転裁判とポケモンくらいしかしてなかったような気がする。

マップを書いてて気づいたのが、好きな映画が全然思いつかないぞ…ということ。
というのも、自分は映画は興味がないことはないんですが、昔からTVの前で長時間いるということが苦手で、何かしら自分でアクションを起こしたり、自分のペースで早めたりストップできないと苦痛になってしまうのです。
漫画やゲームは、まさに自分のペースで読み進められるし、自分で作業できるから良いのですが、TVの前などでずっと受動的になるというのがどうも合わない。
アニメの30分は短いからなんとか耐えられるんですが、それでもいつもアニメは漫画や絵を描きながら、BGM感覚で流しながら見ます。

だから、好きな映画というのがコレ!っていうのがどうも見つからない。
というか過去に見たやつで好きな映画とかはもちろんあるんですが、そこまで通でもないので、無理して書かないでおこうとww
なので映画は苦手です。。。でももっと楽しめるようになりたい。

とにかく漫画が好きです。もっといろいろ大人買いして読みてぇ…。
amazonの月額980円読み放題サービスはよ!



