プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき

きぼん9周年祭りでFAをいただきました!!
きぼん9周年祭りでFAをいただきました!!
初めて連載をした別冊少女きぼんでの「結果オーライ」のFAです!

RM307さんよりFA!

嬉しすぎて禿げそう…。
週刊少年VIPにて「おなかのへるうた」等を連載されているRM307先生からいただきました。
完結してからもう6年くらいになるのかな?なのにFAをいただけたことにまず驚き。
何気なく読者ページを開いて、おー、きぼん9周年なんだーとボーっと見ていたら、
ん?何か知ってるキャラがいるぞ?wwww
それからは歓喜の気持ちばかりですwwテンション上がりまくりましたwww

自分で自分の作品やキャラのことを色々言うのは変な感じがしますが、ほんとキャラそれぞれの個性が表されてて嬉しいですねー。
実は自分はキャラの中で瀬崎が一番気に入っているのですが、何とも眠そうな、けだるそうな感じが伝わってきてすごくいい感じです!ナツもそういえば頬杖ついた姿をよく描いてたなーと思い出したり。そして先生はもう言うまでもなくベストポジション。もう最高の気分だぜ(^ω^≡^ω^)
背景の教室もすごくいい感じです!
やっぱり!!学園といえば教室!!学園モノ愛してるぜーーーー!!

いやはや、久々に作家としての喜びを得ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
推測ですがコメント欄で最近長文コメントしてくれたり、色の配慮もして下さってることも考えると、ブログも読んでくれている方なのかな?と思います。本当にありがとうございます!
お返しFAを贈りたいところですが、色々見てみるとお返しはご遠慮されているとのことでしたので、こうして文章でのお礼とHP掲載をもってかえさせていただくことにしました。

新作ももちろん学園モノで考えておりますが、どういう路線で進めていくか、まだ迷ってる部分があって、着手できていないです><でもいつか作家復帰するぞー!

読ペのコメント欄にバレンタインアンソロも読んで下さったみたいで、なんかごめん…って気持ちになりましたwww
また、東くんと先生も好きと書いてあって、東くん好きというのは(記憶が曖昧ですが)あまり聞いたことなかったので、それも嬉しかったですwww
東くんは残念なイケメンキャラとしてまたどこかで描いてみたいなぁと思う人でした(過去形)ww

あまり時間がなく丁寧には描けませんでしたが久々に描きたくなった!

東くんありがとう





