プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき

ごぶさたしてます
お久しぶりです。生きてます。

3月から多忙だったためこのブログも放置状態になってました。
ようやく落ち着いたのでブログも再開です。といってもどういう頻度で更新するかは不明ですが・・・。

SAI練習中ですが、今もやっぱわけわかりません。奥が深すぎてどうにも動いてない感じ。
絵描くたびに工程の順序が変わったりとか。ぬーん、もっと上達したいぜー。

オリジナル練習

一番新しいのでコレ。ようやくテクスチャの使い方を覚えました・・・(いまさら
また何か描いたらブログに載せていこうと思いますー。

最近ツイッターでワンドロ(深夜の真剣お絵かき60分のこと)にも参加したりしています。
1時間で1枚の絵を完成させることってすごく頭使うし難しい><でもすごく勉強になります。
私の場合下描きでだいぶ時間とられるので後半の色塗りはもう猛ダッシュですwww
他の方の作品も一緒に見れるので楽しいですね!



どうでもいいですが今年はアトラスの年ですね。
P5楽しみP5!まぁPS3持ってないけどな!
ペルソナが好きすぎて生きるのが辛い。

ブログ用ペルソナ




