プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき
難しいっす
ヨーコ

今日はグレンラガンのヨーコを描きました。

SAIむずいよSAI。。。
一応基本的な色塗りの仕方(下塗りでパーツ分けして、それをクリッピングする等)は分かったんですけど、それからの色塗りの方法がどうも上手くいきません。

あとレイヤーのスクリーンとかオーバーレイをどういう時に使ったら良いのかもサッパリwwww

SAI使いこなせるようになるまで、まだまだ道のりは長いです・・・!
定規が使えないのがAzPainter2と違ってすごい不便なんですけど、SAI2になったら改善させるんだよね・・・。

また、何か描いたらブログにアップしていこうと思いますー。

