プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき

トップ絵を新しくしました
トップ絵を新しくしました~。

(画像クリックで拡大します)
トップ絵

私は主に(というかほとんど)AzPainter2を使用して絵や漫画を描いてます。
本当はSAIやphotoshopも勉強してみたいんですが、ついついアズペが好きでそっちで描いちゃう。

個人的にカラフルでポップなイラストが大好きなので、いつも描く絵が同じ感じになってしまいますねwww

多分、「小心者」のトップ絵を描くのは、もうこれが最後になると思われます。しみじみ。
では、最終回を描き始めようと思います!最後までよろしくお願いしますm(_ _)m


