プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき

第13話
ブログ用第13話更新報告

更新しました!!
遅くなりましたー!

こちらから閲覧できますのでよろしくです!
よろしければ感想ももらえたらほんまに嬉しいですー!

早いものでもう13話・・・。前作『結果オーライ』では13話で完結したんですよね。
こっちはもう少しかかりますww

一応最初の時点では、アニメと同じでだいたい1クール(12話)で終わるように考えていたんですが、なかなか思いどおりにはいかないもんですね。。

年末年始を利用して次回も更新、と思いたいところですが、どうなるのかは今後のモチベーション次第ですww

ま、ここまで話が進むと今更投げることも出来ないので、ぼちぼちやっていきます!
次回もよろしくお願いします~☆


