プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき
第9話
ブログ用第9話更新報告

お久しぶりです。
やっとこさ第9話が更新出来ました!!

読んでくだされば本気で喜びます。(こちらからどうぞ)

今回も前よりはマシだけど約2ヶ月も更新が空いてしまいましたね。。。やはり仕事をしながら漫画を描くってのは思ってたよりもキツい!!帰ったら寝てまうwww休日も寝てまうorz
限られた時間の中で続けるってのはほんと難しいですね!!

2011年は完結を目標にやろうと考えていたんですが、もう11月・・・おいおい時間経つの早すぎだろ・・・
多分目標は達成できなくなってしまうと思いますがwまぁマイペースに続けていこうと思います。

今回はおまけ漫画として高校時代に描いた漫画も載せたりしました。正直言ってストーリーが意味わからん。。しかも何で横書きで描いたんやろ・・・。
でも当時にとっては奇跡的に完結した作品だったので、まぁ完全に自己満で載せてます。当時と全く画力が変わっていないというツッコミはナシで!

次の更新はいつになることやら・・・でも頑張ります!
