プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき

第8話
ブログ用第8話更新報告

やっとこさ更新しました。

自サイトに変わりましたので、見てくださる方はこちらのURLからどうぞ。
http://pajamazamurai4680.web.fc2.com/

ご感想いただけたむちゃむちゃ喜びます。

いやぁもう漫画描くのって時間かかるのなんの。
結局前回更新よりも4ヶ月以上も経ってしまった。。。

今年中に完結目標でやってるのにこんな調子でいいのかー><

自分はとにかくストーリー作りが苦手中の苦手でそれだけでかなりの時間が取られてしまいます。漫画制作の中で一番嫌いな工程ですなwww

それから自分の場合さらにネームもちゃんと作らなきゃ漫画描けないから、実際にPCで漫画描くまでにだいっぶ時間がかかってしまいます。。。

まぁ漫画描く人はみんな同じだと思うんですけど、ほんま大変ですよね。。。

次回はもっと早くできるように頑張ります!
(何回この台詞言っただろww)


