プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき

お返しFAいただきました
久々のブログです。
大変紹介が遅くなってしまいましたが、『レイヤー』のあぽろ11先生からお返しFAをいただきました!
あぽろ11先生からのお返しFA!

うっひゃー!嬉しいなぁ!!なんと前作キャラも描いていただきました!!
なにげに宮島と和泉は初FAですwwどのキャラもいきいきしてて素敵です!!
こういうストーリーのシーンを使って描いていただけるFAはなんとも嬉しいですね!!
あぽろ11先生本当にありがとうございますっっ!!

第8話の方は・・・だいぶ更新してませんが、ネームは完成したのでぼちぼち描き始めたいと思います。
ゲームや漫画の誘惑に負けぬよう頑張ります・・・!
PC付けてアズペ開いたら気持ちにスイッチが入って描くんだけど、それまでなかなか動こうとできないのが悩みどころです。。

『小心者』自サイト化しました。
HTMLという未知の領域に足を踏み入れてなんとか無事移行できました。。
せっかく自サイトにしたから、もっといろいろ変えたり加えたりしてみたいですね!!まだまだ勉強せねば!!

近況はそんなところで、ゆっくりですが色々楽しくやっていけたらいいな~!


今日描いた絵
pixiv用22『コラー!』

デジタルで絵を描くというのもむちゃくちゃ久しぶりだ・・・。
やっぱり、高校生を描くのは楽しいです♪


