プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき

FAいただきました&描きました
FAをいただきました!

スター☆先生より
前作「結果オーライ」のFAです。
スター☆先生からのFA!


・・・かわいすぎだろうこれは・・・!!
プリクラだそうで、2人のラブラブっぷりがもう・・・///
完結してからもうすぐ1年が経ちますが、それなのに読んでいただくだけでも十分なのに
FAまで描いていただけるとは・・・!

ブログでも書いているとおり、私は今ひじょ~にスランプに悩まされています。。。
そんな時にこんな素晴らしいFAをもらって、リアルに泣いてしまったwwww

もう嬉しすぎですよ!!!スター☆先生本当にありがとうございます!!!

調子に乗ったのか、やっと「小心者」第6話の大まかなストーリーが出来ました。
頑張ってネームも完成させるぞー!


今日描いた絵
こんなのでお返しが足りているのかわかりませんが・・・スター☆先生へのお返しFAを描きました。
LOVECHANGE FA



