プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき
第5話
第5話更新しましった!

前回たくさんのコメントありがとうございましたぁ!!1つ1つがほんま嬉しかったです><

やる気がなかなか出ず前回の更新よりもかなり遅くなってしまった・・。
次回からもう少し早く更新できるようにしたいなぁ。

ってこれ何回言ってんだww

よろしければ感想お待ちしております^^

はぁ・・・毎度毎度のことながら、更新する瞬間は心臓に悪い。。。


今日描いた絵
新しいトップ絵。
前回クロサワ先生からいただいたロゴを拝借させていただきました。
本当にありがとうございます!
もっと画力上げて構成工夫できるようになりたい。。はぁ。
小心者・トップ絵②

