プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき
うぎゃああ
FAをいただいてしまった・・・。

クロサワ先生より
クロサワ先生からのFA!

か・・・可愛すぎる・・・!!

(*´Д`)ハァハァ

私は女の子が可愛く描けないので尊敬します。。
何ぞこの葦月伊織ちゃんにも劣らないほどの可愛さは・・・!

はるかのキャラが未だ自分の中でもあんまり定まってないのでw、このFAを見ながらはるかのキャラを考えてみようと思いますww

それにしても上手いなぁ・・どうやったらこのように描けるんだろうか。私も少しでも近づけるように精進します・・。

ほんま嬉しいです、FA。。
(更新する直前とか特に)自分の作品に自信が持てなくて、もう辞めてやる!とか思うことがよくあるんですが、こんなものをもらってしまって、もう涙が出そうです。。
私なんかの作品に時間をかけて描いていただけることが本当に嬉しいです。

クロサワ先生本当にありがとうございました!
いつか必ずお返しさせていただきます!!

