プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき

やっとこさ
ネームが出来ました・・。
これから作画に入り、出来る限り早く更新できるように努めよう。

描きたいことはたくさんあるのに、それに伴う体力が無いという・・・。
あぁ、もう若くないのだろうか。

ま、なんとか5月上旬には更新できるように頑張ろう。

月2(頑張って3)が目標だったのに完全に月1ペースになってしまっている・・!
いかんいかん。

でも、漫画制作は何かと面倒くさいけどなんだかんだでやっぱり好きです。
全く白紙の状態から、徐々にその世界観が出来上がる様子がとてつもなく好きです。
まさに自分は0からモノを作っているって感じがして、何て言葉に表現していいかわからんけど・・・とにかくいいよね!w


今日描いた絵
可愛いおにゃのこを描いてみたかったんだ ただそれだけのこと。
毎回一枚絵を描くたびに自分の画力のなさに落ち込む^p^
pixiv用⑭「体操服」



