プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき

お詫び
以前ブログにて「これから土曜の隔週連載を目指す」などと口走りましたが、
間に合いませんでしたorz
まだ3ページまでしか完成しておりません。

出来る限り早く描き、少しでも早く更新できるように努めますので、よろしくお願いします。
これからは自分の発言に責任を持って行動するように心掛けます。
すみませんでしたorz


今日描いた絵
お詫びの意味も込めて謝罪イラストを。
pixiv用⑫『謝罪』



