プロフィール

パジャマ侍

Author:パジャマ侍
新都社でほそぼそと漫画描いてる人です
個人サイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パジャブロ
漫画の制作日記やお絵かき

第2話
『小心者ウォーズ』第2話更新しました。
全然ストーリーが展開してないけどw
やはり毎回age更新する時は緊張するものですね。ふはぁ。
よかったら読んでいただけると嬉しいです^^

これから土曜日(または金曜)隔週連載を目指そう。
前作みたいに更新が遅くならないようにしたいなぁ。
ま、あくまで「目指す」だけどな!ww


今日描いた絵
小さい頃はかなりのDQ4コマ好きでした。
無性に描きたくなり描いてみました。
これからちょくちょくブログで連載していければいいなぁ。
完全な自己満だから面白いかは知らんけどw

DQ4コマ①「ぬののふく」



